2022.5.18(水)【抱っこ紐のお悩み相談会】よこいくラップ部@横浜・仲町台

よこはま自然育児の会 主催 
ベビーウェアリングをやってみたい、色々試したいというお母さん達の集まりです。

当ページの柳川は、部活顧問を担当させていただいております。

※※※
今月のテーマは
「抱っこ紐のお悩み相談会」です。
以前はベビーウェアリングに限定していたのですが、
今お使いの抱っこ紐に不調を感じている方も救いたい。
抱っこやおんぶが楽になれば、ママの体への負担が減り、家族に平和が訪れるはず!!
または、これから抱っこ紐を買おうと思っている方、ぜひ、事前に情報を仕入れておきましょう!
各個人のお悩みを参加者で共有。
→専門家のアドバイスでポイントを抑えて実践
→快適な抱っこになる ようにお伝えします。
ご予約の際に、
●現在お使いの抱っこ紐の種類
●感じている違和感・問題点(例・腰が痛い、肩が痛い、子が重い、、、)
●(もしあれば)気になるメーカーやベビーウェアリングのアイテム
ぜひお知らせください。
会の中で使用する布類は、その都度、消毒をして使用致します。
参加者の皆様には検温・マスク着用・アルコール消毒にご協力いただきますようお願い申し上げます。
※※※
日時:2022年5月18日(水)
場所:都筑区仲町台
(市営地下鉄ブルーライン仲町台駅より徒歩5分)
時間:10:30~12:30頃
費用:会員1,000円・一般2,000円/1家族
お申込み方法:コロナ感染症対策として、事前予約制・定員制をとっております。
メールか、よこいくのLINEからお申込みください。
件名に「よこいくラップ部 5月」と記入し、
①お名前
②おこさんの月齢(年齢)
③会員OR一般
④連絡先(携帯)番号
⑤講師やよこいくへの質問等
下記のアドレスへ
yokohamashizenikujinokai★gmail.com
(★を@に変換し送信ください)
LINEの方も、①~⑤を記入し送信ください。
いづれの方法でも、会場等のご案内を会の担当者よりご連絡させていただきます。