2024.2.21(水)おんぶの練習会@横浜・仲町台地区センター

※お申し込み受付は終了しました※

赤ちゃんが少し大きくなってくると、「おんぶできると楽だよー」と言われるけど、やったことがなくて怖い…
自分の手持ちの抱っこ紐でおんぶってできるのかな…

そんなお悩みがある方、一緒に快適なおんぶを練習しませんか?

講師歴8年、4000組以上の親子に現場でお伝えしてきた講師が
●お手持ちの抱っこ紐でできるおんぶ
●シンプルに快適にできるおんぶ
について、わかりやすくお伝えします!

怖い~と思っても大丈夫。講師がついているので、安心して練習できます。
おんぶができるとママ、パパの生活は変わり、お子さんから見える世界も変わりますよ。

☆おんぶできる道具をお持ちでない方も、こちらで体験用をご用意しますので安心してご参加いただけます。

 

【こんな方におすすめ】
・使いやすいおんぶ紐探し中
・おんぶの仕方、ちゃんと習いたい!
・おんぶできるようにとにかくなりたい!

赤ちゃんとの一体感を味わえるおんぶを体験・練習しましょう。
もちろん、講師の柳川に会いたい!方も大歓迎!!
この練習会は、参加するとスタンプがたまるので、ステキな景品もゲットしちゃいましょ♪

日時:2024年2月21日(水)10時15分~11時45分(10時~入室可能です)
場所:仲町台地区センター 和室1
アクセス:市営地下鉄 仲町台駅下車 徒歩3分
  駐車場駐車可能台数は10台で予約制です。 駐車場はビルの裏手になります。
  ご来館日の前日午後2時以降、地区センターへ直接お電話してください。(予約団体名は よこはま自然育児の会 です)
対象:0~1才頃の親子
費用:会員1,500円・一般2,500円/1家族
  ※育児支援者・専門職の単身参加は5000円