開催中止※2023.7.27(木)涼しい抱っこ紐試着会@仲町台地区センター

開催中止となりました
※※※
いよいよ夏!
今年は帰省や旅行など、家族のイベントも多い夏が
戻ってきそうですね^^
赤ちゃんとのお出かけに欠かせない抱っこ紐、
密着するのが安全な使い方なので、「すごい涼しい!」というのは
難しいのですが
「夏場も使いやすい麻素材」や
「少し大きい子に使いやすい抱っこ紐」など集めて
試着できる会を企画しました。
もちろん、講師の柳川に会いたい!方も大歓迎!!
参加してスタンプを貯めて、
ステキな景品もゲットしちゃいましょ♪
自由練習になりますので、講師への個別の質問もじゃんじゃんしてください。
涼しい素材の抱っこ紐が集いますので、
購入を悩まれている方も、実物を触って試せるチャンスです。
どなたさまも、お気軽にご参加ください。
事前予約制をとっております。
※※※
日時:2023年7月27日(木)
場所:仲町台地区センター 和室1
アクセス:市営地下鉄 仲町台駅下車 徒歩3分
  駐車場駐車可能台数は10台で予約制です。 駐車場はビルの裏手になります。ご来館日の前日午後2時以降、地区センターへ直接
  お電話してください。
時間:10:15〜11:45
費用:会員1,500円・一般2,500円/1家族