※開催中止※2023.4.26(水)おんぶの練習会@東戸塚(よこいくラップ部)

☆本回は開催中止となりました☆
よこはま自然育児の会 からご依頼いただき、
やながわが講師をさせてもらっています。
※※※
4月はみんなでおんぶの練習をしましょう!!
「おんぶは初めて!」さんから、
おんぶしてるけどしっくりこないさんまで、
皆さんの疑問に答えつつ、
赤ちゃんとの一体感を味わえるおんぶを体験・練習しましょう。
もちろん、講師の柳川さんに会いたい!!方大歓迎!!
ラップ部に参加してスタンプを貯めて、
ステキな景品もゲットしちゃいましょ♪
~11:30頃まで
おんぶの練習を予定しております。
開始時間(10:30)までにお集まりください!!
11:30~
自由練習になりますので、講師への個別の質問もじゃんじゃんしてください。
様々な色柄・素材のおんぶ用品が集いますので、
購入を悩まれている方も、実物を触って試せるチャンスです。
どなたさまも、お気軽にご参加ください。
事前予約制をとっております。
※※※
日時:2023年4月26日(水)
場所:とつか区民活動センター
モレラ3階(東戸塚駅から徒歩3分)アクセスはこちら
時間:10:30~12:30頃
費用:会員1,500円・一般2,500円/1家族