2023.1.16(月)だっことおんぶの練習会@茅ヶ崎・mamana.house

神奈川県・寒川にある 助産院 mamana・house にお伺いします。

※※※

・もっと体に負担のない抱っこを知りたい
・赤ちゃんが反っちゃう
・「おんぶできると楽だよー」と言われるけど、やったことがなくて怖い…
・おんぶができなくて、家事がなかなか進まない…
・動画をみながらおんぶしてみたけど、合ってるか全然わからない…
・自分の手持ちの抱っこ紐でおんぶってできるのかな…

そんなお悩みがある方、一緒に快適な抱っことおんぶを練習しましょう。

抱っことおんぶの専門家が
●心地よい抱っこ
●お手持ちの抱っこ紐でできるおんぶ
●シンプルに快適にできるおんぶ
両方をお伝えいたします。
お手持ちのおんぶ紐の他、へこ帯や昔ながらのおんぶ紐を体験し、自分にあった心地よい快適なおんぶを見つけましょう。

怖くても大丈夫。おんぶができるとママ、パパの生活は変わり、お子さんの世界も変わります!

対象:首すわり以降のお子様とママ、パパ

ママパパが厚着ですと、おんぶしづらい場合があります。薄着になれるようにしてきてください。

 

お申込みはこちらから

<日時>2023年1月16日(月)10:00~12:00

<場所>助産院mamana.house 交通アクセスはこちら

〒253-0101 神奈川県高座郡寒川町倉見599₋2

※お車でご来場希望の方は、事前にご申告ください。

 

<参加費>3000円(当日お支払い)
※大人のご家族の同伴は、プラス1000円となります。

<持ち物>お手持ちの抱っこ紐(説明書などにおんぶができると書いてあるもの)
さらし(腹帯)※お持ちの方のみ

●ご希望の方は、購入や2週間レンタルも可能です。
●講座のお問合せ・ご質問はこちらからお願い致します。