2022.11.11(金)ベビーラップおんぶの練習会@よこいくラップ部・東戸塚

よこはま自然育児の会 主催 
ベビーウェアリングをやってみたい、色々試したいというお母さん達の集まりです。
当ページの柳川は、部活顧問を担当させていただいております。
※※※
本格的に寒さの前の、
ラッパーには最適な季節が到来!!
がっつりベビーウェアリングを楽しむ為に、みんなで練習しましょう。
今月のテーマは
『ベビーラップのおんぶ』
気にはなっていたけどまだ触ったことのない方から、
持っているけど使ったことない、
ヘビーユーザーの方まで、
皆さんの疑問に答えつつ、赤ちゃんとの一体感を体験しましょう。
もちろん、講師の柳川に会いたい!!という方まで、
ラップ部に参加してスタンプを貯めて、
ステキな景品もゲットしちゃいましょ♪
(会場内は飲食は不可ですが、水分補給・授乳・おむつ替え等はご自由にどうぞ)
講師の私物のラップ類で、
実際に見たい・触りたい・使いたいものがありましたら、事前ご予約の際にコメントください。
会の中で使用する布類は、その都度、消毒をして使用致します。
参加者の皆様には検温・マスク着用・アルコール消毒にご協力いただきますようお願い申し上げます。
日時:2022年11月11日(金)10:30~12:30
場所:とつか区民活動センター モレラ東戸塚3F 会議室A
(JR横須賀線 東戸塚駅から徒歩1分)詳しいアクセスはこちら

※会場内は飲食は不可ですが、水分補給・授乳・おむつ替え等はご自由にどうぞ

費用:会員1,000円・一般2,000円/1家族

お申込み方法:コロナ感染症対策として、事前予約制・定員制をとっております。
⚠️11月9日17:00までにお申込みください⚠️
メールか、よこいくのLINEからお申込みください。
件名に「よこいくラップ部 11月」と記入し、
①お名前
②おこさんの月齢(年齢)
③会員OR一般
④連絡先(携帯)番号
⑤講師やよこいくへの質問等
下記のアドレスへ
yokohamashizenikujinokai★gmail.com
(★を@に変換し送信ください)
LINEの方も、①~⑤を記入し送信ください。
いづれの方法でも、会場等のご案内を会の担当者よりご連絡させていただきます。
※※※
よこいくラップ部
次回は同会場にて12月15日開催予定です