【随時募集】アイブローレッスン&ハンドマッサージ 出張サービスのご案内について

★★★新サービスのご案内★★★

個別出張での
アイブローレッスン(眉毛アドバイス)
ハンドマッサージ サービスを開始いたします。

だっことおんぶの専門家になってから6年、
これまでたくさんの親子様に関わらせていただきました。
第一子の産後に講座に来てくださった方が
第2子以降の産後にまた講座に来てくださったりすることで
長く対応させていただいたり、とてもうれしいご縁もいただいております。

「また柳川さんとお話したい」
「抱っこ講習以外でも、会える場があったらうれしい」
そんなお声も多くいただき、何かできることはないかな・・・と模索しておりました。

私がやりたいことで、ご提供できることとして
たどりついたご提案として、眉毛レッスンとハンドマッサージのサービスをご案内することに致しました。

9年前、息子のお産直前まで、化粧品店での接客業に携わっておりました。

マスクがなかなか外しづらい昨今、眉毛のメイクの重要度はかなり上がります。

なりたい印象に近づける眉毛が描けるように、お伝えさせていただきますね。

ハンドマッサージは、販売員時代に販促事業の一環で研修を受けさせていただきました。
子育て支援センターでのボランティア事業や産後の友人にしてあげたりと、継続してきたことです。

日頃、酷使してきている手のケア、この機会に是非受けてみられてください^^

本サービスは、どなたでもご利用可能です。

★★★モニター受講者のご感想★★★

『いつも左右対称に描くのが苦手な眉毛でしたが、描く順番や道具の使い分けをすることで自分でも綺麗に描くことができてとてと満足です! いつも適当に描いていましたが、眉毛の描き方一つで印象が結構変わったので受けて本当に良かったです! 赤ちゃんがいるとお店でレッスンを受けたりするのもなかなか難しいですが、抱っこしながら指導してくださるので泣いたりとか気にせず自宅でレッスンを受けられるのもとても良かったです。』

『眉毛について、具体的にこうしたい!を最初は伝えられなかったですが、『優しい印象の仕上がりを希望だと…』など、話の中で選択肢を色々上げてくださり、イメージしやすかったです。私は化粧についてあまり知識が無いので、お店ではなかなか聞きにくい初歩的な眉の整え方から教えていただけてありがたかったです。使用したアイテムは薬局で買えるものだったのですぐに自分でやってみれるのも手軽だと思いました(^^)』

『2人子供がいると気軽にマッサージに出かけたりするのも難しいので、自宅で赤ちゃんのペースに合わせてマッサージを受けられるのがとても良かったです。香りも選べ、育児の悩みとかお話ししながら受けるマッサージはストレス発散&リラックスタイムとして最高でした!』

『施術前は手に不調の自覚はなかったので私は必要ないかなぁと思っていましたが、マッサージ後はすっきりして気持ちよかったです。凝っているところのツボ説明を聞いたり、世間話をしたりして楽しく時間が過ぎました^_^日頃ゆっくり自分の手と向き合うことがないので、わずかな時間でも誰かにこうやってケアしてもらうとリフレッシュできるなぁと感じました!ありがとうございました。』

お申込みはこちらから
(お申込み後、3日以内に返信させていただきます)

【概要】

●アイブローレッスン 
基本的に、各自でお持ちのアイテムの範囲内で
ご自身の眉毛の書き方をお伝えさせていただきます。
眉毛はさみやシェーバーなど、必要なアイテムはこちらでも持参しますので
切り方・剃る箇所のお伝えもさせていただきます。
ご自身でお手入れできて、眉毛が描けることになるのが目標となるレッスンです。
(必要とご希望によっては、お手伝いも致します)
眉マスカラなど、講師おすすめのアイテムは持参しますが、販売等は行いませんのでご安心ください。
●ハンドマッサージ
指先~肘まで施術させていただきます。
こちらで用意するクリームorオイルからお好みのものを選んでいただきます。
(ご自身のものでもかまいません)

両サービス、合計で約60分のご提供となります。
お子様はご様子・月齢によっては、
当方が抱っこ・おんぶでお預かりしながら,サービスをご提供させていただきます。
だっこ・おんぶ等の、ちょっと確認したい事などありましたら、時間内で対応させていただきます。

【料金】4500円(税込・別途交通費実費)当日お支払い
    現金・クレジットカード・paypay 川崎じもと応援券 対応可能です。
    ※JR川崎駅⇔お伺い先までの移動時間が往復3時間以上になる場合には、+1500円となります。
※マンツーマンでの対応を基本とさせていただいておりますが、
 ご友人同士・ご家族同伴でのご参加を希望される場合には、できる限り対応させていただきますので
 ご相談ください。

※※※

本サービスは、
講座受講後のアフターフォローができる機会作りと
子育てが「孤育て」にならないように、
養育者が自分自身を大切にできる時間をもてるように、企画をしました。
私自身は
だっことおんぶの専門家を本業として、活動してまいりますので
今後ともよろしくお願いいたします。