2020.12.15(火)ベビーウェアリング交流会@赤羽・晴ル助産院

 

都内でのベビーウェアリング交流会
開催決定致しました!
優しい助産師さんに、育児相談・母乳相談もしていただける

素敵な助産院での開催です。

お申込みはこちらから

※※※

赤ちゃんを身にまとう という意味の
「ベビーウェアリング」

スリングや兵児帯・おんぶひも、ベビーラップ
それぞれに特徴があり、
それぞれに良さがあります。

この交流会は
 ・布の抱っこ紐を試したい!
 ・兵児帯とベビーラップ、違いを比べてみたい!
 ・ベビーラップの巻き方、色々試したい!
などなど、ちょっとした疑問にお答えできるような会として
開催致します^^

特に
 色々なラップを巻いてみたい!
 素材やサイズの相談をしたい!
 という、ベビーラップユーザーの方に人気の場です。
 マタニティの方も、赤ちゃん人形を
 ご用意しておりますので、お試しできます。

※過去に講師 柳川の講座を
 お受けになられた方は リピーター割で500円引きでご参加いただけます。
 「スリング使ってるけど、なんだか心地よくない・・」
 「兵児帯おんぶしてるけど、合ってるかがわからない」
 などのお悩みがある方も、復習の場として
 この機会に是非ご参加お待ちしております。
※講習はワンポイント的なものとなります。ご容赦下さい。
※新型コロナウィルス対策も適切に行って実施いたします。
その為、事前参加申し込み制をとらせて頂きます。
定員制となりますので安心してご参加いただけるかと思います。
また、講師貸し出しの抱っこ紐は、都度、消毒をいたしますのでご安心ください。
参加者の皆さまにはマスク着用・アルコール消毒に
ご協力いただきますようお願い致します。
★当日お試しになりたいアイテムがある方は、当方運営のレンタルサイトからお選びいただき
事前にこちらからお知らせください。レンタル状況によっては難しい場合もあるのでご了承ください。

お申込みはこちらから

<場所>晴ル助産院  東京都都北区赤羽台3-14-27 03-3906-3810  
JR赤羽駅から約15分  南北線赤羽岩淵駅から約10分 
交通アクセスはこちら
<日時> 2020年12月15日(木)10:30~12:30(出入り自由)
    10:00~ご入室いただけます。  
<定員>6組
<参加費>2500円 
※過去に柳川主催のイベント・講座受けていただいことがある方は、リピーター価格として500円引きとさせていただいてます。
 ご夫婦でのご参加も大歓迎です(+500円)  
 現金・クレジットカード・paypayでのお支払いが可能です

※ご希望の方には、ベビーウェアリングレンタルのご案内しております(別途2000円~)

※お問い合わせ・ご質問はこちらからお願い致します。