2020.12.8(火)よこいく ラップ部@横浜・仲町台

よこはま自然育児の会 主催 
ベビーウェアリングをやってみたい、色々試したいというお母さん達の集まりです。

当ページの柳川は、部活顧問を担当させていただいております。

※※※
都筑区にて再始動のラップ部、
2020年最後のテーマは
「ベビーラップの抱っこ」!!
寒い季節ですし、基本の密着抱っこをマスターして快適な親子時間を手に入れましょう。
初めての方や、ベビーラップをお持ちでない方も、講師の私物のラップの貸し出しがありますのでご安心ください。
もちろん玄人の貴女のご参加も大歓迎!!
新型コロナウィルス対策も適切に行って実施いたします。
その為、事前参加申し込み制をとらせて頂きます。
定員制となりますので安心してご参加いただけるかと思います。
また、講師貸し出しの抱っこ紐は、都度、消毒をいたしますのでご安心ください。
参加者の皆さまには検温・マスク着用・アルコール消毒にご協力いただきますようお願い致します。
★当日お試しになりたいアイテムがある方は、当方運営のレンタルサイトからお選びいただき
事前にこちらからお知らせください。レンタル状況によっては難しい場合もあるのでご了承ください。

会場:横浜市都筑区
(横浜市営地下鉄ブルーライン仲町台駅から徒歩3分)
※お申込みの方に詳しいご案内を後ほどお送りします

日時:2020年12月8日(火)10:30~12:15頃
※11:30頃まで講義形式で進めます。
その後は講師へ個々の質問等できますのでご活用ください。

費用:会員1,000円・一般2,000円/1家族

お申込み方法:
件名に『ラップ部12月』と記入し、
①お名前
②お子さんの月例・年齢
③会員or一般
④連絡先(携帯)番号
⑤講師やよこいくに質問等ありましたら
下記のアドレスに送信してください。折り返しご連絡させて頂きます。
yokohamashizenikuji★gmail.com
(★を@に変換し送信をお願い致します)