【ご予約制】親子向け オンライン抱っこ相談 

「首がすわってない赤ちゃん、どう抱いたらいいかわからない…」
「なんとなく使っている抱っこ紐、付け方が正しいか不安」
「こどもが反り返って全然抱っこしてあげられない」
そんなお悩みがある方、
だっことおんぶの専門家に相談してスッキリしませんか?
これまで4000組以上の親子に対応してきただっことおんぶのプロが
赤ちゃんとの生活に絶対に役立つ
抱っこのこと、抱っこ紐のこと
オンラインにて、ご相談をお受けします。

新たに抱っこ紐を購入される方へは、
特定のメーカーや種類など推すことはせず、
フラットに対応させていただきます

これまでご相談下さった方々からは、こんな嬉しいご感想を頂いております↓
『とても楽しく相談することが出来ました。抱っこ相談には元々興味があったのですが、なかなか機会がなく…。
兵児帯のレンタルと併用しての相談でしたので、
オンラインで不器用な私が出来るのか少し不安もありましたが、とても分かりやすかったです。
ぴったり抱っこして上から覗くと、我が子の愛らしさを再認識できました。
なんとも言えない我が子の絶妙な表情と角度に出会えて嬉しかったです。
 抱っこの選択肢が増えることは、私達親子にとって強い味方です。ありがとうございました。』
『対面じゃないので、不安があったのですが、わかりやすく説明していただき。快適に抱っこすることができました。
抱っこ以外のことも教えていただき、すごく参考になりました。
抱っこできる期間を大事にしたいと思います。』

オンラインでも満足度の高いご感想をいただいております。
ぜひこの機会をご利用くださいね。

お申込みはこちらから

【参加費】4000円(資料・発送費込み)
※決済後、こちらから資料を発送致します。

【所要時間】約60分(状況により、前後する場合がございます)

申し込み決済後、メールにて日時調整のやりとりをさせていただき、 個別に対応致します。

【オンライン相談の主な内容】
●赤ちゃんを抱っこする時に気をつけるポイント
(股関節脱臼について・親御さんの腱鞘炎予防について など)
●実際の抱っこのお悩む相談、指導
●抱っこ紐の使い方について
(お手持ちの抱っこ紐の装着確認、気になる抱っこ紐の説明、装着方法などデモンストレーションします)

相談終了後、
相談内で話題に挙がった情報や、抱っこ紐メーカー公式情報(購入割引特典についてなど)
をメールでお送りします。

【受講方法】
ご自宅から参加できるよう「Zoom」でのオンラインでのレッスンです。
※参加費決済後に、Zoomの会議室にアクセスできるURLをご案内いたします。

スマートフォンの場合は各OSのアプリストアより「zoomアプリ」をインストールしておいてください。

ご質問・お問合せは、こちらからお願い致します。