2020年1月24日(金)よこいく ラップ部

よこはま自然育児の会 主催 
ベビーウェアリングをやってみたい、色々試したいというお母さん達の集まりです。

当ページの柳川は、部活顧問を担当させていただいております。

※※※
2020年、初めてのラップ部は、
ベビーウェアリングの入門アイテムの『スリング』!!
入門アイテムと紹介しましたが、
新生児時期だけでなく、あんよを始めた時期ももちろん、イヤイヤ期を越え、幼稚園児になっても使えるという、1本は持っていたいアイテムでもあるんです!!
「スリング持ってるけど、イマイチどう使っていいのかわかんない。」
「スリングって、新生児の時しか使えないじゃん。」
「片側の肩痛くなりそう。」
去年から持ち越したその疑問・誤解をズバッと解決します!
その他、スリングの一味違った使い方もご紹介します。
ご家庭で眠ってるスリングをぜひお持ちください。
もちろん、講師所有のスリングを持参しますので
持っていない、使っていない初心者の方でも大丈夫です。
~11:30頃まで
スリングの講習となります。
基本の抱き方から、変形バージョンと活用術を学び、スリングを使い倒しましょう。
開始時間(10:30)までにお集まりください!!
11:30~
自由練習になりますので、講師への個別の質問もじゃんじゃんしてください。
購入を悩まれている方は様々なメーカーの実物を触って試せるチャンスです。
ラップ部に参加してスタンプを貯めて、ステキな景品もゲットしちゃいましょ♪
どなたさまも、お気軽にご参加ください。

※※※

日時:2020年1月24日(金)
場所:保土谷 岩間市民プラザ 3F 和室 アクセスはこちら
相鉄線 天王町駅から徒歩3分/JR保土ヶ谷駅から徒歩10分

時間:10:30~12:30頃
費用:会員1,000円・一般2,000円/1家族

ご予約不要です。お気軽にご参加ください。