5/24(金)よこいく ラップ部

よこはま自然育児の会 主催 
ベビーウェアリングをやってみたい、色々試したいというお母さん達の集まりです。

当ページの柳川は、部活顧問を担当させていただいております。

※※※

新しい元号になって初めてのラップ部は、、、
「リングスリングを使いこなそう!」というテーマで開催します!

「スリング持ってるけど、イマイチどう使っていいのかわかんない。」
「スリングって、新生児の時しか使えないじゃん。」
「片側の肩痛くなりそう。」
平成から持ち越したその疑問・誤解をズバッと解決します!
その他、スリングの一味違った使い方もご紹介します。

ご家庭で眠ってるスリングをぜひお持ちください。
もちろん今回も、講師所有のスリングをご持参いただけるので、
持っていない、使っていない初心者の方でも大丈夫です。

~11:30頃まで
スリングの講習となります。
基本の抱き方から、変形バージョンと活用術を学び、スリングを使い倒しましょう。
開始時間(10:30)までにお集まりください!!

11:30~
自由練習になりますので、講師への個別の質問もじゃんじゃんしてください。

購入を悩まれている方は様々なメーカーの実物を触って試せるチャンスです。
ラップ部に参加してスタンプを貯めて、ステキな景品もゲットしちゃいましょ♪
どなたさまも、お気軽にご参加ください。

※※※
日時:2019年5月24日(金)
場所:横浜市市民活動支援センター4F ワークショップ広場 
(JR桜木町駅から徒歩4分) ※アクセスはこちらから
時間:10:30~12:00頃
(10時25分までにご来場いただけますと受付が混まずスムーズです。練習時間確保の為、ご協力をお願い致します)
費用:会員1,000円・一般2,000円/1家族

事前の申し込みは不要です。
会員以外のお友達との参加もOK!
会場内ではおむつ替えも授乳も飲食もご自由にどうぞ。
時間内の出入りも自由ですので、
お天気やお子さんの具合をみてお出掛けください。