2022.1.28(金)抱っことおんぶについて語ろう♪子育て支援者のためのオンライン座談会

子育て支援者のための、オンライン座談会 開催致します!
この座談会は、現場で乳幼児や養育者と接する中で
抱っこやおんぶについて思うこと・疑問点を
ディスカッションしながら同じ時間を過ごせたらと思っております。
抱っこ講座や指導の中で気になる感染症対策についても、シェアできたらと思っております^^
子育て支援者・専門職の方同士で、抱っこやおんぶについて語り合いたい!

抱っこ講座を開催している方の素朴な疑問などもシェア大歓迎です^^

ぜひご参加お待ちしております!

お申込みはこちらから

※お申し込み後、当日のURLをお知らせ致します。

【開催日時】2022年1月28日(金)21:00~22:30 (アフター座談会は23時まで予定しております)

※オンライン会議「zoom」での開催のため、ネット環境及びzoomにトラブルがあった場合は振替開催をご提案することがあります。

【参加対象】
子育て支援者・専門職
(助産師・保育士・看護師・理学療法士・ベビーウェアリングアドバイザー・ベビー系講師など)
抱っこやおんぶについて、仕事として思うこと・話したいことがある方

【参加費】2000円(事前決済制)

【定員】6名

【ご用意いただくもの】
オンライン対応のできるツール
・パソコン(内臓カメラのタイプまたは外付けカメラ使用)
・スマートフォン
・タブレット  等
※ご自宅等のWI-FI等、インターネット環境が整っている場所からのご参加をお奨めします。

オンライン会議ツール zoom(ズーム)を使用致します。
(スマートフォンの場合はアプリ)

★参考HP『Zoomって何?』

※本クラスの録画はご遠慮いただいております。

本イベント内では、個別の抱っこ・おんぶのレクチャーは予定しておりません。予めご了承ください。

ご質問・お問合せはこちらからお願い致します。