2021.5.31(月)【オンライン】 抱っこ紐の選び方セミナー@PULMO

赤ちゃんにとって「心地よい抱っこ」ってどんなもの?
今回の講座では、数多くある抱っこ紐の種類と選び方を”を解説します♪

※※※

自分の身体やライフスタイルに合う抱っこ紐、選べていますか?
どんなものがあるのかを知り、それを選んで正しく使うことでママ・パパ、そして赤ちゃんの心地良さは格段に上がります!
合わない抱っこ紐を使ったり、間違った使い方をしていると、ママ・パパの体に負担がかかり、

赤ちゃんの転落の危険性が高まったり、発達へ悪影響を及ぼすこともあります。
抱っこ紐の購入を検討中のマタニティの方はもちろん、すでに抱っこ紐をお使いのママ・パパも、

抱っこ紐の種類や着け方を学び、心地よい抱っこへ繋げましょう!

【具体的な講座内容】
●抱っこ紐の種類について紹介
・バックル式抱っこ紐(エルゴ・ビョルン ・サンアンドビーチ・ナップナップなど)
・スリング
・へこおび
・おんぶひも
・ベビーラップ など
●それぞれのメリット・デメリット、どんな方に合うか
●質疑応答

■こんな方にオススメ!
「抱っこってどうやってするの?抱っこ紐ってどう選べばいいのかな~」
「抱っこ紐っていろんな種類があるの?」
「抱っこ紐ってよく使うから、納得したものを購入したい!」
「最近、抱っこで腰痛がつらくなってきたな。。。」
そんなお悩みを持つプレママ・パパ、抱っこ紐を使用中のママ・パパにぜひ受けて頂きたい講座です!

■詳細
日程:5月31日(月)10:00~10:45
開催場所:オンライン(詳細はお申込み後にご案内いたします。)
料金:無料
定員:30名
※人数や状況によって少し延長する場合がございます。お時間に余裕を持ってご参加頂ますようお願いいたします
詳細・お申込みはこちらから

主催:ママ向けオンラインコミュニティ PULMO