2020.8.29(土)抱っことおんぶについて語ろう♪子育て支援者のためのオンライン座談会

子育て支援者のための、オンライン座談会 開催致します!
コロナ禍において、子育て支援の現場には様々な葛藤があると思います。
私自身も、迷いながら緊急事態宣言明けてから、対面での講座を再開致しました。
いまでもたくさん迷ったり悩んだりしていますが、
それでも毎日赤ちゃんは生まれてきます。
赤ちゃんの抱っこは、生まれてすぐに始まる行為で、
それがつらい行為だとしたら、少しでもお役に立ちたい一心でおります。
この座談会は、現場で乳幼児や養育者と接する中で
抱っこやおんぶについて思うこと・疑問点を
ディスカッションしながら同じ時間を過ごせたらと思っております。
抱っこの中で気になる感染症対策についても、
シェアできたらと思っております^^
子育て支援者・専門職の方同士で、抱っこやおんぶについて語り合いたい! そんな方、ぜひご参加お待ちしております!

お申込みはこちらから

※お申し込み後、当日のURLをお知らせ致します。

【開催日時】2020年8月29日(土)21:30~22:30 (アフター座談会は23時まで予定しております)

※オンライン会議「zoom」での開催のため、ネット環境及びzoomにトラブルがあった場合は振替開催をご提案することがあります。

【参加対象】
子育て支援者・専門職
(助産師・保育士・看護師・理学療法士・ベビー系講師など)
子育て支援の現場で、抱っこやおんぶについて思うこと・話したいことがある方

【参加費】1000円 (事前決済制)※初回特別価格 ●paypayでお支払い希望の方は事前にご連絡ください。

【定員】7名

【ご用意いただくもの】
オンライン対応のできるツール
・パソコン(内臓カメラのタイプまたは外付けカメラ使用)
・スマートフォン
・タブレット  等
※ご自宅等のWi-Fi等、インターネット環境が整っている場所からのご参加をお奨めします。

オンライン会議ツール zoom(ズーム)を使用致します。
(スマートフォンの場合はアプリ)

★参考HP『Zoomって何?』

※本クラスの録画はご遠慮いただいております。

本イベント内では、個別の抱っこ・おんぶのレクチャーは予定しておりません。予めご了承ください。

ご質問・お問合せはこちらからお願い致します。