2020.4.27【ZOOMオンライン講座】妊婦さんのための抱っこ講座

マタニティの方のためのオンライン講座、はじめます!

現在、ご妊娠中の皆様、本当におめでとうございます。
情勢が騒がしい毎日ですが、おなかの中の赤ちゃんはどんどんお育ちですね、
抱っこ紐選びのお出かけもままならない今の状況、
出産のご準備も大変というお話しを聞いております。

でも大丈夫、抱っこ紐は産後すぐに必要ではありません。
赤ちゃんをその手に抱かれる前に、
赤ちゃんのからだのこと、抱っこ紐の種類について
学んでみませんか?

このクラスは、
ご自宅から参加できるよう、「Zoom」でのオンラインクラスとなります。

【オンライン講座の内容】
●赤ちゃんのからだについて(生後半年くらいまで気をつけてあげたいポイントなど)
●養育者が負担なく、赤ちゃんを抱くことについて
●抱っこ紐の種類について
●抱っこ紐の使い方(デモンストレーション)
※終了後、質問やフォローの時間を取ります。
※日程の振替などご希望の方はご相談ください。

お申込みはこちらから

【開催日時】2020年4月27日(月)14:00~15:30

【対象】現在、ご妊娠中の方とそのご家族
(すでに0歳のお子様がいらっしゃる方には、個別レッスンをご案内しております)

【Zoomについて】
複数人で同時にオンライン会議ができます。
PCのブラウザ、携帯電話からでもご利用いただけます。
ご自宅等のwifiに接続している状態で、ご利用ください。
(ネット環境が整っている場所からのご参加を推奨します)
PCからアクセスする場合は、インカメラのあるPCでのご参加推奨です。
お顔を見ながらお話しできたらと思いますが、
ご事情がある場合にはご相談ください。
テストミーティングに「参加する」ボタンを押すと
ZOOMのアプリケーションをインストールできます。

スマホの場合は各OSのアプリストアより「zoomアプリ」をインストールしておいてください。

★参考URL『Zoomって何?』

定員:3組

【参加費】2500円(資料・発送費込み)※事前入金制
※決済後、こちらから資料を発送致します。
※参加費決済後に、Zoomの会議室にアクセスできるURLをご案内いたします。
※本クラスを受講された方は、出産後にオンラインで再受講希望される場合
2000円でお受けします。(通常3300円)
出産後、世の中が落ち着いていて、ご自宅への出張講習をご希望の場合には
別途ご相談ください。

お申込みはこちらから

※本クラスの録画等はご遠慮いただいております。